一愿先生告別式

2012.02.27 Monday

0
    われらの恩師、竹谷内一愿先生の告別式の様子を以下の通りご報告させていただきます。



    あいにくの寒空の中でしたが、業界関係者、CSCを含む卒業生や在校生、外部講師の方々など、式場に入りきれないほどの方々が参列されました。

    弔辞を読まれたのはJCA会長を務めた事のある村松先生と葬儀委員長を務める村上先生。
    一愿先生の熱い思いとその思い出を交えた弔事でした。

    また、ご長男であり本学卒業生でもある克彰先生より、一愿先生からの手紙が読み上げられました。
    その中で一愿先生は、ご家族を始めとした先生の周りにいる全ての方々に感謝の意を述べられていました。

    ここに先生のご冥福をお祈りするとともに、我々の中にある一愿先生の魂とともにカイロプラクティックの道を歩んで行こうと思います。




    文責:事務局 三輪

    コメント
    怒られてばかりでした。
    そのおかげで今の自分がいます。
    本当にありがとうございました。

    もう一度、怒られたかったです。
    • by 教え子C
    • 2012/02/28 1:29 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL