【大同窓会】@東京プリンスホテル!!

2016.02.04 Thursday

0
    同窓会員各位 

    2016年も明けて早1か月にもなろうとしておりますが、皆様 いかがお過ごしでしょうか。 
    この度、同窓会員を一堂に会する企画として【大同窓会】と称し、講演会とパーティを開催することになりました! 
    同窓会としての企画ですので、参加者は基本的に同窓会員となります。 

    皆様の奮っての参加を心よりお待ちしております。 
    同期や同僚にも是非声をかけてくださいますよう、よろしくお願い致します。 

    【日時】 2016年 3月 19日(土)午後3時より 

    第1部:講演会 午後3時〜6時 
    第2部:パーティ 午後6時〜 

    【会場】 東京プリンスホテル 

    東京都港区芝公園3-3-1   03-3432-1111(代表) 
    ○JR線・東京モノレール浜松町駅から徒歩10分。 
    ○都営三田線御成門駅(A1)から徒歩1分。 
    ○都営浅草線・大江戸線大門駅(A6)から徒歩7分。 
    ○都営大江戸線赤羽橋駅から徒歩7分。 
    ○東京メトロ日比谷線神谷町駅(3番)から徒歩10分。 

    講演会会場 11階「ピオーネ」
    パーティ会場 11階「末広」

    【会費】 

    講演会+パーティの両方に参加の方:6,000円 
    パーティのみ参加の方 :5,000円 

    【講演会の内容】
     
    ※更新(3月10日)
    詳細が確定しました。以下の通りとなります。

    ・1期卒業生の千田英昭様による講演「卒業後スポーツを通して成長させてもらえた16年」

    ・神経生理学の鶴岡正吉先生による講演「錯覚と思い込み」

    ※最後にTCC教務部長村上先生より、最近の学校の事情などについてお話しさせていただきます。

    【パーティ】 

    立食パーティ形式です。西洋料理と中華料理のブッフェでフリードリンクとなっております。 

    -------------------- 

    参加申し込みは以下のメールアドレスにお願い致します。 

    rmitccalumni@gmail.com 

    また、参加申込みのメール本文には以下の内容を必ず入れてください。 

    ・氏名 ・卒業期 ・講演会への出席の有無 ・当日連絡の取れる電話番号 

    -------------------- 
     
    会費は事前振込制です。当日徴収ではございません。 
    3月17日(木)までに以下の口座まで振込をお願い致します。 

    みずほ銀行 新橋中央支店 
    普通口座 2112536 
    口座名義 東京カレッジオブカイロプラクティック 
     
    ※ご本人名義でのお振込をお願い致します。 
    本人名義以外(法人名義など)の場合は、お手数ですが上記のアドレスまで、その旨をお知らせくださいますようお願い致します。

    --------------------

    ・皆様方、同窓会やりたくないですか? 
    ・同期や各期との交流したくないですか? 
    ・土曜という書き入れ時にと思うかも知れませんが、一緒に学んだ仲間に会いたくないですか? 
    ・たまには大同窓会で羽を伸ばしませんか? 

    今回、東京プリンスホテルという器を破格の条件で用意しましたので、この機会をお見逃しなく!

    大同窓会担当 三輪健彦

    【更新】
    この記事を公開した際に記載しました申し込み用メールアドレスに誤りがございました。
    ここにお詫びするとともに訂正いたします。
    (文責:三輪)
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL