5期生同期会

2010.03.24 Wednesday

0
    ずいぶん前の話で恐縮ですが、昨年の11月に5期生の同期会が行われました。
    その報告をここに掲載します。


    5期生は、総勢30名ちかくおりますが2/3以上の出席する同期会を開催することができました。
    はては、日本全国に散らばった仲間たちが集い、当日参加できなかった仲間も電話での参加をするなど、卒後一番大きな同期会となりました。

    5期生同窓会

    参加者からは、
    「久しぶりに会う、若いと思っていた人達が30代になったり、家庭を持ったりなど近況を知ることができた。」
    「旧交を温めると同時に普段の生活では得られない刺激を受けることができた。」
    「忘れていた初心を思い起こした。」
    「普段会うことができない仲間と会える数少ない機会を大事にしたい。」
    等々の声が聞かれ、参加者それぞれが今後の活力にしたいとの思いを感じることができた会になったかと思います。

    5期生では幹事を持ち回りにしており、今回は東堂さん、岡本さん両幹事が通常業務を抱えながらこのような会を開いていただきました。参加者を代表して感謝いたします。
    また、今回同窓会の支援をいただきありがとうございました。今回は、遠方から来た人への参加費等に充当させていただきました。

    (文責:5期生連絡委員 石橋)

    追伸:5期生の皆様、掲載が遅くなって申し訳ありませんでした。
      (事務局 三輪)
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL